忍者ブログ
予算2500万円。奥さんの夢であるクローゼットルーム、Sex and the City(セックスアンドザシティ)の影響で絶対欲しいとのことでそれを含めたかわいい家造りを目指す!WEB内覧会もやります。

カーテンが入り、雰囲気が柔らかくなった。選んだのはもちろん奥さん。

グラビモスの尻尾回転攻撃がやたらと当たってしまう(*´・ω・`)
足下でも食らうよ?


・・・・

イェーイ!ヽ('A`)ノ

時間をたっぷりかけて選んだカーテン!(奥さんが)



部屋の雰囲気が柔らか~~くなったかな(〃▽〃)

最初はカーテンDOというお店で選んでいたがちょっとしたトラブルがあった。
なのでカーテン王国というお店で買うことにした。
店内で5時間かけて選んだ。
店員さんも疲れただろう。
カーテン選びを最後までつきあってくれてありがとう・・・!

しかしまだ全ての部屋のカーテンは選んでいない。
寝室のカーテンはニトリで気に入ったデザインがあったのでそっちで買うことに。
PR